始業式

今日は始業式?でした。 入学式だのなんだのあって、学校はもう始まってましたけど。 クラス替えに特に不満もなく、自己紹介もちゃんと言えた(名前と前のクラスと部活だけだ)ので、まぁ順調なスタートなんじゃないですかね。うん。 あ、あと、最近絵だの動画…

トレス

ローリンガールトレス続き。下手絵注意

最悪

5/4のsuper comic cityに行きたいんですが、 その日家族旅行なんですよね…私だけ行かないという選択肢があるんですが、それはちょっとあまりにも… ていうか、完全にイベント行く気だったんで、どっち選んでも凄く気分悪いっていうね …って思ってたんですが、…

トレス動画

某キャラのトレス動画作ってますちなみに元ネタはこちら↓

タイトルが逃げたぞ!誰か捕まえろ!!!

今日は描いてみた動画用のキャプチャソフトを導入してました。難しかった…苦戦すればする程自分の馬鹿さを思い知るというね。 皆は普通にやってるんですかねぇ…何気に実況者とか、凄い技術者なんでは…とか思いますよ… どうしても無理だと思って知恵袋で350枚…

誰か代わりに塗ってくれ

おはこんにちばんは。 突然ですが、こんなのを見つけたので、やってみました。 http://shindanmaker.com/101771?time=1300974162 女子キャラ作成診断。 名前を入れると、女子キャラの設定を作ってくれるものです。 入力:おむらいす 結果:おむらいすは『設…

エイプリルフール

今日はエイプリルフールですね。 つまんない嘘ついて恋人といちゃついたり、 その嘘のせいで「俺があの時あんな嘘つかなければ…彼女は死なずに済んだのに!!!」 てな感じにでろでろ展開になったりする日ですね。…なんだそりゃ。 そんなこんなでエイプリル…

おむらいす は ??? に しんかした !

歯が抜けました。やったー。 進化系は何なんでしょうね。 チーズインと半熟ふわふわが有力候補だと思われます。オムレツとスクランブルエッグはむしろ進化前?その前は"生卵"になるわけですねわかります。 デミグラスソースって意見もあったんですが、私の設…

歯が…

歯が抜けそうです、ぐらぐらします 痛い…

ブログ閉鎖

またszbhgintama07様のところで地雷踏んできましたー。 火薬抜いてあったんですけどね。私がやりたいからやります。いえーい。 ルール 01→タイトルを「ブログ閉鎖」または「彼氏or彼女が出来ました」にすること 02→全て正直に答えること だが断るかもしれないよ…

ぶらっくひすとりーになる予感

szbhgintama07様のところで頂いてきた口調バトンです。 今回諸事情により呼び方違います、お気になさらず。 はじまりはじまり〜 *口調バトン* 《ルール》 ・バトンを回す人を決めて「バトン回しました」と書く ・5日以内に回さないと罰ゲーム ・回した人…

ブロガーに好きな人が居ます(´∀`*)

szbhgintama07様のところで踏んできた地雷バトンです。 節電でパソコン使えかったので今更ながら。 【ルール】 ◎みたら絶対絶対絶対絶対やること!!!! ◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にすること ◎地雷バトンです ◎見たらダッシュでやること ◎バト…

しょくりょーじゃー!

食糧不足だそうで。 なんか、親戚から食糧が送られてきました。 うどんとかパスタとか。ありがたやー。 そういえば、スパゲッティを「パスタ」って言うのはスイーツ(笑)だという話があったりなかったり。そうなのか。 あとは卵が欲しいんですよ…何件か回った…

肩凝った

ペンタブだけで絵を描く練習をしてみたんですが、 …キツいですね。紙の上では余裕で描けるものが描けない。 パソコンが変わった関係でペンタブ自体は大分使いやすくなったんですけど、やっぱり駄目。 やりすぎて肩が痛い…痛い…永眠する…

被害が大きい。

なんか、卒業式が無くなりました…なんだろう、卒業できないってことなのかこれ。 4月9日まで学校行かないそうで。 思ったより被害が大きくてびっくりです。 地震が起きた時はこんなに酷いって分からなかったので。 はやく落ち着かないかなぁ

なくしもの

友達から貰ったリップバームなくしてしまった。 地震のときに転がっていったのか…限定品だからもう買えない。 まぁ、私の事だから地震の前から既になくしてたかもしれないんですけどね…悲しい。

地震…

地震酷かったですね…丁度バスケットボール大会とやらで学校に居まして、プリント配布してそろそろ帰ろうかというところに地震が。 最初は、面倒くさいなー早く帰りたいなーみたいな事を呑気に考えてたんですが、 なんか事態が悪化して学校から出られなくなり…

テストおわた!

色んな意味で。全然分からなかったので全部勘で埋めてしまいましたが… まぁ、取りあえず終わったから良いや。 テスト休みなんですけど、全然予定が無くて寂しい(´・ω・`) 皆でカラオケ〜な人とか、羨ましいよリア充explodeしろ。 取りあえずモンハンでも進…

髪の毛がメデューサのようにもっさもっさになるかも?

髪の毛切りすぎがショック過ぎて、暫くマジ泣きしてたんですが、 まぁ、そんなことしても失った髪は生えてこないんですよ。 と、いうわけで。購入しました育毛剤。髪が伸びるらしいです。割と評判良い。 …ほんとかな?伸びるかな…うふふふふふふふふ…あはは…

散髪代の無駄だって怒られた

今日、髪の毛を切りに行ってきました。 …最初はちょっと毛先を整えるだけのつもりだったのに、あんまり切らないならお金の無駄になるかなぁ、とか思って沢山切ったら、切りすぎました。え、なにこれ凄い変な髪形なんですけど。 ただでさえ可愛くない顔がさら…

The person who must explode

太刀子「私、モンハンやってるより男の子と話してる方が楽しい」( ゚д゚ )ポカーンポカ───(´゚д゚`)───ン モンハン仲間がリア充予備軍でした。わー。 寧ろ何処で「男の子と話し」てるのかが結構謎な訳ですが。 まぁ取りあえず、リア充は爆発すべきものです。リア充の…

花が、

咲きました。わーい。 一回ぼろぼろになったからもう駄目かと思ったんですけどね。案外何とかなるものなようです。 …まぁ、どうでも良いと言えばどうでも良い話ですけど。

スラッシュアックスをスラックスと略す人のセンスを疑う

昨日、太刀子さんと一緒に秋葉原行ってきました。 モンハンのダウンロードクエがやりたかったんですよ。ブリッツワークスとホウマノツルギ(ねぎま好きです)が欲しい。 でも、ホウマノツルギって大剣なんですよね…私、笛と剣斧と槍しか使いませんので、どうな…

ハッピーバレンタイン

↑ハッピーとか言ってますけど、命日なんですよね、バレンタインさんの。なんとまぁ不謹慎な。さて、バレンタインデーと言えば、チョコ会社の陰謀の日!こんなに貰っちゃいました(´∀`*) 私モテモテwなんか、告白イベントっていうよりは、女の子同士のチョコ…

モンスターハンター

先日やっとエンディングを見ることが出来ました。 ジンオウガ強かった…薬切れた上に残り時間も殆どなくて、もう諦めて次頑張ろう、とか思ってたら相手が倒れて終了。装備は武器以外全身ネブラ(武器は属性氷のやつ)で、耐雷珠付けまくりました。雷耐性【大】…

まふらー…

最近マフラーを失くしました。 星条旗柄で気に入ってたのに。 どこやっちゃったかなぁ、いっそ清々しい程に心当たりが無いんですよ。 失くしたままにしておくのは落ち着かないので、全く同じものを買い直すことにしました。 貯金中だったから勿体ないなぁ…ま…

アイスを愛す。

良い曲です。イントロのぴこぴこ感とサビが素晴らしい。 そういえばこれ、 記念すべきマイリス1000番目をゲットしたんですよ! こういうのニコレポに出るんですねぇ。素敵。 なんだか動画見てたらアイスの実食べたくなってきた。 …似てません?カラフルでま…

非モテ女子=キャラコロン 非モテ男子=AXE

↑AXEって確かフェロモン香水だか誘惑系だった気がするんですけど、こんなこと言われてるってことはあんまり効かないんですかね? ほんとに効くなら「非モテ男子」なんて脱却してる筈ですから。 最近キャラをイメージした香水って流行ってますよね。 あれって…

フィギュアとか買うようになっちゃったらもう駄目人間の仲間入り。

昨日、このようなものが届きました!ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)発売日: 2011/02/01メディア: おもちゃ&ホビー購…

カラオケって、空っぽのオーケストラ、の略らしい

今日は友人ふたりと一緒にカラオケ行ってきました。 カラオケって、楽しいのもあるけど、行けば行く程歌が上達するかもしれないってのが良いですよね。 どこぞで「一ヶ月に一回行くようにすると驚くほど歌が上達する」って聞いてから、ひと月一回以上は必ず…