モンスターハンター

先日やっとエンディングを見ることが出来ました。
ジンオウガ強かった…薬切れた上に残り時間も殆どなくて、もう諦めて次頑張ろう、とか思ってたら相手が倒れて終了。装備は武器以外全身ネブラ(武器は属性氷のやつ)で、耐雷珠付けまくりました。雷耐性【大】がかなり良い感じ。


笛なので薬が切れても一応回復は可能なんですが、効率凄い悪いんですよ('・ω・`)
上位の素材があればもっと良い効果の笛が作れるんですけどねー。
取り敢えず集会所クエもこなしてはいるんですが、上位は夢のまた夢。
早く強くなりたいです。


休み時間に友達と狩りに行くんですが、突っ込むと死んで報酬が減って迷惑をかけるので、いつもフロアの端っこで笛吹いて、最後に罠仕掛けて麻酔玉投げるだけになってるんですよ。なんという寄生…


寄生厨とは出来れば呼ばれたくないのですが、どうするべきなんだろう。やられちゃっても取り敢えず突っ込んでおいた方が印象良いのかな?