最悪

5/4のsuper comic cityに行きたいんですが、
その日家族旅行なんですよね…私だけ行かないという選択肢があるんですが、それはちょっとあまりにも…
ていうか、完全にイベント行く気だったんで、どっち選んでも凄く気分悪いっていうね



…って思ってたんですが、5/5のプチオンリーで妥協出来るぽいことが分かったので、そっち行くことにします。一緒に旅行行って、一人で先帰る、と。(それだと友達連れてけなくてロンリーだ)
デカいイベントの特定ジャンルのとこと、プチオンリーって、どっちの方が買えるもんなのかよく分からないのですが…プチオンリーの方が探しやすそうではありますよね。
正直、このサークルさんのが買いたい、ってのは無いですし、まだ情報が少なくてなんとも…
あと、スパコミでお祭り気分味わいたかった気も…まぁ、妥協案が見つかったんだから文句は言えませんね