エイプリルフール

今日はエイプリルフールですね。
つまんない嘘ついて恋人といちゃついたり、
その嘘のせいで「俺があの時あんな嘘つかなければ…彼女は死なずに済んだのに!!!」
てな感じにでろでろ展開になったりする日ですね。…なんだそりゃ。



そんなこんなでエイプリルフールとは全く何の関係もない話なんですが。

友人宅に行ってまいりました(*^^)
手土産。頑張って作りました。料理出来ない訳じゃないんだよアピール。うん。普段しないだけ、出来なくはないさ…多分。

で、友人4人でモンハンやりました。
全員でハンターランク6に上がるぜ!ってな話で。
…大変でした…(主に私がキークエ全く消化してなかったせいで)
ジンオウガ×2を三回やりましたし…もうジンオウガは勘弁。うんざりです。
ジンオウガ一匹を2人一組で倒して、どっちが早いか、みたいなこともやりましたが…
私が入った方は必ず負けました(´・ω・`)
サポートに専念しすぎて火力不足になるんだよ!(狩猟笛+粉塵+広域回復+広域強化+回復笛)
でもサポート大好きだからこれでおk…私は。他の方々がどう思ってるかは分かりませんけども。
ずっとモンハンやってて、一応ハンターランク6には上がれました…実質HR5程度の実力しかありませんけどねー。一人じゃ絶対無理でしたし。
行き着くところまで行き着いた感があるので、しばらくは他のゲームやろうかなって感じです。ネット繋げるようにして野良狩りとかも憧れますけど。



あと、薄桜鬼借りました。あの有名な乙女ゲーム
どうしても眠かったので、リポビタン飲んで徹夜プレイ!!!!!
………当然のごとく具合悪くなりました………
モンハンと合わせて何時間ゲームしてたんだろう…12時間位…?



ちなみに薄桜鬼、想像してたよりもずっと、血みどろでした。
…なるほど…乙女ゲームとは血みどろロワイヤル(ロワイヤルってなんだっけ)なのか…
みたいな認識になりました。



友人のお勧めゲームなんですが、読むの疲れるのでなんだかなぁ…文字読みゲームって、普通に本じゃ駄目なのかしら。とか思う今日この頃。
文字読み系はひぐらしもやった事があるんですが、その時も、
「何回やっても何回やっても攻略サイト見ても綿流し編に行かないいぃ!!!」
とか言ってイライラしてましたし…(文字読みゲームの(|| ゚Д゚)トラウマー)
合わないのかも。