スラッシュアックスをスラックスと略す人のセンスを疑う

昨日、太刀子さんと一緒に秋葉原行ってきました。
モンハンのダウンロードクエがやりたかったんですよ。ブリッツワークスとホウマノツルギ(ねぎま好きです)が欲しい。
でも、ホウマノツルギって大剣なんですよね…私、笛と剣斧と槍しか使いませんので、どうなんだろう…
取り敢えずかっこいいから触ってみたい。


なので、ヨドバシカメラPSPスポット(でしたっけ?)に行って通信してみたんですが…通信出来ない!なんで!?
恐らくPSPが1000だからなんですよねー…新しい2000とか3000に負けちゃうんですかね?
仕方が無いので太刀子さんのPSP(こちらは3000です、裏山)でダウンロードして貰いました。


頑張って進めます!
いつか知らない人と通信してみたいので、強くならないとね(`・ω・´)