おむらいす は ??? に しんかした !

歯が抜けました。やったー。
進化系は何なんでしょうね。
チーズインと半熟ふわふわが有力候補だと思われます。オムレツとスクランブルエッグはむしろ進化前?その前は"生卵"になるわけですねわかります。
デミグラスソースって意見もあったんですが、私の設定って元々"デミグラスソースがけオムライス"なんですよ。
地味にずっと前からプロフィールに書いてあったりします。
…それ繋がりで久しぶりにプロフィール確認したら、なんか凄かった…頭湧いてるとしか思えないことがあれこれ。
やっぱ、昔書いたプロフィールとか、黒歴史だなぁ…バトンの回答とかもブラックヒストリーですよね。