非モテ女子=キャラコロン 非モテ男子=AXE

↑AXEって確かフェロモン香水だか誘惑系だった気がするんですけど、こんなこと言われてるってことはあんまり効かないんですかね?
ほんとに効くなら「非モテ男子」なんて脱却してる筈ですから。


最近キャラをイメージした香水って流行ってますよね。
あれって、ターゲットが良く分からないというかなんというか…
女性キャライメージならレディースの香水になるだろうし、男性キャライメージならメンズの香水になるだろうし。
それだったら、男性が女性キャラの買ったり、女性が男性キャラの香水買ったりしたら使えないじゃないですか。


…抱き枕とかおやすみシーツとかに振りかけてはすはすするとか…?
私の好きなキャラクター、ってことで考えると、「ネギの香り」とか、「今しがた倒したばかりのモンスターの体液の香り」とかがしそうで実に嫌なんですけど。


とか言いつつ実は結構気になってるんですけどねー。まぁ、軽々しく買えるお値段ではありませんので、こういうこと書いちゃうんですよ。天の邪鬼ってやつですか。


追記:…さっき検索したらこんなものが…「血と精液」の香りの香水が出るらしい。
鉄とイカって感じですかね。うーん…

http://worldrankingup.blog41.fc2.com/blog-entry-657.html