ぶらっくひすとりーになる予感

szbhgintama07様のところで頂いてきた口調バトンです。
今回諸事情により呼び方違います、お気になさらず。
はじまりはじまり〜

*口調バトン*
《ルール》
・バトンを回す人を決めて「バトン回しました」と書く
・5日以内に回さないと罰ゲーム<・><・>
・回した人はルールを守っているかチェック

ちなみに口調指定は「男口調」だぜ!
俺が普段「男口調」に対してどんなイメージ持ってるかがここで露見するわけだなー。

*回す人7人

7人も思いつかねーな。被ったらスルーしてくれよ。
つかこれ、後で回した報告もしなきゃいけないのか。めんど。
翡翠
・盛田
・Rache氏
・ゆた嬢
・にぼし嬢
・ゆずかぼ嬢

あとここ見てるかわかんねーけど、なたねここ。
確かブログ始めた…んだよな?URL教えてくれたらこの俺様が見に行ってやるぜ!

*7人からイメージできる動物

翡翠 猫
・盛田 猫
・Rache氏 犬
・ゆた嬢 虎。可愛いやつ。
・にぼし嬢 にぼし…ってことはいわしなのか??
・ゆずかぼ嬢 ゆず
・なたねここ 猫

*7人を色でたとえると?

翡翠 緑
・盛田 白
・Rache氏 黄緑
・ゆた嬢 パステルオレンジ
・にぼし嬢 ピンク
・ゆずかぼ嬢 オレンジ
・なたねここ 白

てか俺、昔イメージカラーが「ピンクと紫」って言われたんだよなぁ…
なんか卑猥じゃね?むしろチェシャ猫じゃね??
てなわけで気に入ってないんだ。

*7人のこれから行うバトンの口調

翡翠 ツンデレ
・盛田 妹系
・Rache氏 語尾に「ニャ」をつける
・ゆた嬢 男口調
・にぼし嬢 一人二役で会話風に
・ゆずかぼ嬢 ロボっぽく
・なたねここ 一番好きなキャラの口調で

俺が苦労した分以上に頑張れ

▼罰ゲーム

5日間連続更新
普段不定期更新だと地味に辛いかもな?





………もう、ゴールしていいよね?
これなんなんだろう。男口調難しい…男ってか寧ろキモいだけだ。