地震…

地震酷かったですね…丁度バスケットボール大会とやらで学校に居まして、プリント配布してそろそろ帰ろうかというところに地震が。
最初は、面倒くさいなー早く帰りたいなーみたいな事を呑気に考えてたんですが、
なんか事態が悪化して学校から出られなくなり、泊まりました。
床に毛布敷いて寝たので固い。寝苦しい。寒い。緊急地震速報で起こされる…と、全然眠れませんでした。
翌日朝8:40位にやっと学校を出ました。23時間半位は学校に居たことになるのか。
で、帰りも大変で、電車来ないわ乗れないわで、普段1時間の道のりに5時間位かかって帰って来ました。
疲れた…。帰るとき一緒に居た友達とも分断されてしまいましたし。皆はもう帰り着いたんですかねぇ。
部屋のものが壊れていないか心配だったんですが、私の部屋はCDケースが1,2個大破しただけでした。フィギュアが壊れないかとか、液体モノ(加湿器とか香水とか)が零れないかが不安だったのですが、散らかった程度でほぼ全て無事。良かった。
食器類はお気に入りの物が大分沢山壊れてしまいました。あーあ。


大変な事になっている地域もあるようなので心配です。