なんか、奇抜なタイトルにしろって言われたけど、思いつかないんですよ…

↑「飛び降り自殺は途中で恐怖のあまり気絶するので頭蓋骨がくしゃっといっても痛みを感じないって本当ですか?」(2009.06.23)の時みたいのがいいらしいです。…そうなの…?そういうのがいいなら頑張って考えますけど。まぁ。

あと、ひとつお詫び。昨日の日記で鬼畜≒ドSとか書いてしまったのですが、別にドSと鬼畜は同じ意味では無いらしいですね。wiki参照で。

1.もとは仏教用語で、仏教の概念である六道のうち、餓鬼と畜生の二道をあわせた「餓鬼畜生」の略語である。
2.上記の用語が転化を重ねて、人を人とも思わないような残酷な行為、また性的行為を含む非道な行為をする人間を指していうようになった。

仏教用語っすかwwそれは知らなかった。というかまず、「鬼畜」っていう言葉自体あんまり見ないですけどね。


追記:nomosan様、denriner様、ryuga1123様のブログをリンクに追加させて頂きました(^_^)/近いうちバナー集も弄ります。